SSブログ
スポンサーリンク



短いけど、ゆっくり実況作りました(好プレーあり) [WOT]

こんにちは、久しぶりの投稿になります[ぴかぴか(新しい)]

短いけど、ゆっくり実況を作ってみました。

以前にも作ってはいたけど、PCの性能が悪く、画質が悪かったですが

今回は、PCの性能も上がったので画質はよくなったと思います

そして、WOTの方は、9.15が実装され、皆さんも戦車道に励んでいると思います。

自分も、WOTを始めて2ヶ月が経ちました。しかしながら、あまり時間も取れず

戦闘数もなかなか増えず、800戦ぐらいで、悪戦苦闘しています[たらーっ(汗)]

[ひらめき]第6感を持って無いからなぁ~[ひらめき]

これからも短い時間だけど、頑張って行きますのでよろしくお願いします

ぜひ、動画の方も見てください。好プレーがあります(自分じゃ無いけどね)

では、では

最後まで読んでいただきありがとうございました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。