SSブログ
スポンサーリンク



念願の 第6感所得 しかし・・・・ [WOT]

とうとう念願の第6感を所得をしたので

Luchsを卒業しました(チョット早かったかな?)

卒業したのでLuchsの上位にあたるLeopardを購入しました

第6感いいですね~

敵に見つかって3秒後に教えてくれる いいですね~

でも、ここに落とし穴があったとは・・・・・・

そーなんです!

自分がまだ Noodを卒業できてないのを忘れていました

ついつい第6感に頼りすぎて 前に前に、、、、

気づくと、敵に囲まれてたり敵の隠蔽率の高い敵の近くでばったり遭遇したり

そして、敵に狙撃 あぁ~ぁ

あまりにも、うれし過ぎて第6感に頼りすぎるのもよくないことは とても

痛感しました

なので、勝率悪いこと悪いことww

まだまだ、修業が足らないので これからも戦車道に励んでいきたいと思います

最後まで読んでいただきありがとうございました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。