SSブログ
スポンサーリンク



こんにちは 久しぶりの投稿になります WOT

WOTの投稿用の動画を作成しました。[ぴかぴか(新しい)]

なかなか難しくていいのが出来ませんねぇ~[たらーっ(汗)]

フリーカメラMOD[カメラ]のは特に難しい・・・[バッド(下向き矢印)]

どこを、どう言うふうに映せば、かっこよく見せれるのか悩んでいました

でも、どうにかこうにか長期連休中に作って完成はしました[るんるん]

逆にゆっくり実況みたいに作ると作りやすいのかなw

過去に、何度かゆっくり実況を WiiUのスプラトゥーンで作成していたけど

とても、手間がかかり、苦労しましたw[あせあせ(飛び散る汗)]

作り方を工夫すればもう少し手間をかけずに出来るかも

もう少し考えて再デビューしようかな[るんるん][るんるん]

と言う事で、今回は、普通のを投稿します

観てくださ~~い

では、最後まで読んでいただき有難うございました

またね~('◇')ゞ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。