SSブログ
スポンサーリンク



スプラトゥーン フェスですね [スプラトゥーン]

こんにちは[ぴかぴか(新しい)]
今日は、久しぶりにスプラトゥーンをプレイしました[グッド(上向き矢印)]

ドラクエとのフェスと言う事で息荒く、フェスに挑みました[ダッシュ(走り出すさま)]
スプラトゥーン フェス.jpg
本当に久しぶりで操作が出来ないくらい[ふらふら]

フェスなので2択があり
①ドラクエで言う僧侶&賢者の方のサポの命令の『いのちだいじに』

アッタカーのサポの命令『ガンガンいこうぜ』

もちろん自分はDQXで僧侶をメインにプレイしていたので
『ガンガンいこうぜ』を選びましたwやっぱりガンガン[グッド(上向き矢印)]行きたいじゃないですか!!

武器は『シャープマーカー』を愛用しています
SnapShot.jpg

あれは、SPがボムラッシュなので高いところに登ってヤミクモにバラまくのが快感で
止められませんw癖になりますね
でも、調子に乗っていると狙い撃ちされて倒されてします[もうやだ~(悲しい顔)]

フェスの時って、腕前とか関係なくごちゃ混ぜなので上手い人とかもいますね
「この相手すげーーうまい」とか思って 広場で確認してみるとやっぱり  or S+とかだったり
しますよね あれ 反則ですww[バッド(下向き矢印)]
まぁー動き観るとだいたい次元[どんっ(衝撃)]が違う動きしてるから分かるけどね

勝敗は自分がやってる時間帯では五分五分でしたので13日のAM9:00までなので
もう少し頑張って貢献したいです

最後まで読んでいただき有難うございました
では、ではまたね~('◇')ゞ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。