SSブログ
スポンサーリンク



MGO3 透明人間!現る~あらわる~♬ [MGO3]

MGO3をプレイ!
敬礼.jpg

偵察クラスをやってきました 芋イモプレイをしようと思い高台へ
しか~~し相手が見つからない[たらーっ(汗)]
スコープで覗いても観てる視点とスコープの視点が違う(自分だけ?)ので見つけれない
近づいて行こうとすると、敵に逆に見つかる[バッド(下向き矢印)]
ん~ナニこの悪循環・・・結局全然だめで洒落にならなかった[もうやだ~(悲しい顔)]

我慢が出来なくなったので次の試合で透明人間にw(潜入クラス)そしたらルームにLv40の人が・・・?
自分の最高Lvは26?なんでだ[どんっ(衝撃)]
こんなのあり?同じチームになればいいけどね~

一試合目は同じチームでプレイできたけど次の試合では敵になってしまいましたorz

案の定、ボコボコニいいように虜にされてkillされてしまいました
服の色も違うしあれは反則です!
見とれてる.jpg

とうとう心が折れてしまいした[ふらふら]
うまいな~自分もなりたい・・・(虜にはなったけど)[ムード]


MGO3はもうすぐ追加DLCですね
これだけ実力の差があると購入を考えてしまいます[バッド(下向き矢印)]
もうすこし、がんばりたいと思います

最後まで読んでいただき有難うございました
では、では、またね~('◇')ゞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。