SSブログ
スポンサーリンク



スプラトゥーン フェス終わりましたね [スプラトゥーン]

13日にスプラトゥーンのドラクエコラボフェス終わりましたね[もうやだ~(悲しい顔)]

みなさんどうでしたか?

結果は
『いのちだいじに』得票数・勝率ともに僅差『ガンガンいこうぜ』よりも上回って
勝ちましたね
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg

フェスの時、ステージで新しい場所があったじゃないですか、1分30秒前になると水面が下がり塗る範囲が増えるステージあそこ攻めにくいですね[バッド(下向き矢印)]

相手陣地の所に登れないですよね?(自分だけ?)

まだまだ、夏頃までアップデートをするみたいだから、クリスマスとかお正月に手に入れた人たちは嬉しい限りですよね[ぴかぴか(新しい)]
まさしく、神対応[exclamation×2]
フェスもだいたい3週間に1度のペースで開催してるのでうれしい限りです

そして、4月の終わりにスプラトゥーンのリアルイベントとして、「スプラトゥーン ガチ盆祭り」というものの開催が発表されました。

いいですね~

まだまだ、色々と楽しみです[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

最後まで読んでいただき有難うございました
では、では、またね~('◇')ゞ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。