SSブログ
スポンサーリンク



ワールドオブウォーシップ 動画もありだと! [WoWas]

今回の、WoWasは[1]ランク上のTierⅢのTENRYUを使いました[るんるん]
ランクが上がると、見たことのない艦達が沢山いて、中でも『おっ[exclamation×2]っと思ったのが、空母が居るではないですか!かっこいですね~~(^◇^)[ぴかぴか(新しい)]
感動してる間に戦闘開始です!今回は動画を載せたので良かったら観てください下手ですけどね


戦闘の途中動画を見てくれた方は分かると思いますが一撃で沈められました・・・・[バッド(下向き矢印)]
一撃 爆破.jpg
何が起きたのかその時は呆然[たらーっ(汗)]と、ドデカい大砲か何かで撃たれたのかな?その辺は、よくわからないけど、とにかくビックリで思わず『あ!』と大きな声を出してしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)]
確認のしようがないので仲間の艦の観戦をすることに[目]

仲間の空母のところで丁度、戦闘機を飛ばして戦闘機同士の戦いに
空中戦ですね[飛行機]
空母.jpg
ちっちゃなのが飛んでるのが分かると思いますが、あれが戦闘機です。見ていてテンションが上がりました[グッド(上向き矢印)][るんるん]

今回の、WoWasは仲間の活躍で勝つことが出来ました
自分も、もっともっと経験を積み楽しく遊びたいと思います。

最後まで読んでいただき有難うございました
では、では、またねー('◇')ゞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。