SSブログ
スポンサーリンク



後ろからだと!卑怯な! [WOT]

最近は、ワールドオブウォーシップ[船]ばっかり、プレイしていたので今回は、WOTをプレイしました
戦車はPZ.KPFW. 35 (T)を使いました
タンク切り取り.jpg

機動力はいいですね速いですねーー[ぴかぴか(新しい)]
開始早々に味方の方とブツカッテしまいましたが[ふらふら]、まぁ~そこら変は気にしないです[ひらめき]
WoWasだと、味方同士ぶつかると多少ダメージがあるみたいだけどWOTはどうなんだろ[あせあせ(飛び散る汗)]
PZ.KPFWはティア2なので装甲とかは薄いと思うけど、みんな同じ条件なので、頑張りました[るんるん]
よかったら動画もあるので観てください

動画の途中にもありますが、真後ろから攻撃されて撃破されました・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
後ろからか~[バッド(下向き矢印)]
真後ろ.jpg

気づいた時には遅かった[たらーっ(汗)]
あの敵は遠くに居たのがボッテきたんだねw深追いをしなかったけど、相手が勝負に出てきたw
たまには、深追いも必要かな?状況にもよると思うけど、その判断は経験の違いか
後半は、味方の方が頑張ってくれたので、いい勝負でしたね[わーい(嬉しい顔)]
あれぐらいの粘りがあると自分も成長するかな?
いつも反省ばかりですが、楽しくプレイしていきたいと思います[手(チョキ)]

最後まで読んでいただき有難うございました('◇')ゞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。