SSブログ
スポンサーリンク



WoWasだと!No.2 [WoWas]

今回も、WoWasをプレイしたので、ブログに載せたいと思います。[るんるん]
自分の使っている船は前回のブログにも書かせてもらいましたが、日本艦のティアⅡの『CHIKUMA』です。
このTierⅡってのが意味が分からず、とても悩んでいたところ[あせあせ(飛び散る汗)]、いろいろネットで調べて、ほかのゲームで言うLvにあたる事が分かりました。[ぴかぴか(新しい)]
戦闘中に周りの、敵艦がこちらに魚雷を撃ってくるので、『自分も!!』と、思い、キーボードの通称魚雷ボタン「[3]」を連打!!
『魚雷!発射!!!』・・・?魚雷出ねーーー![あせあせ(飛び散る汗)]
CHIKUMAはどうやら魚雷を装備していないらしく、普通弾を発射!
この自艦は、弾が山なりにしか出ないので狙いを定めるのが難しいし[がく~(落胆した顔)]照準を合わせて、弾を撃っても当たらない。[バッド(下向き矢印)]行きすぎたり、手前だったり、火災発生!って、相手はどこ?[目]
相手にズームしているので、いつもの様に周りが見えてないw[たらーっ(汗)]
ズームを引いて周りを見ると真後ろに付いているではないですか[6]相手変えて撃ってると見方が援護射撃をしてくれて、何とか、難をしのげる事が出来ました。[わーい(嬉しい顔)]
お礼が言いたい・・・。でも、チャットの打ち方が分からない!心の中で叫びました「あなたに会えて良かった!」どこかで聞き覚えがあるセリフだw
これこそ、チームワークですね。
自分も味方の援護が出来るように、色々と経験を積み、せっかくなので『戦艦YAMATO』も操縦してみたい。
うちゅう~~戦艦~~やーまーとーーーー!![るんるん]
メーーテルーーーっ!
おっと、これは銀河鉄道999ですね。

何はともあれ、WoWasは面白いです。[わーい(嬉しい顔)]
では、では、今回はこれまで!

最後まで読んでいただき有難うございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。