SSブログ
スポンサーリンク



ワールドオブウォーシップ(WoWas) 初見だと! [WoWas]

World of Warships(ワールドオブウォーシップ)[船]を初見プレイしてきました。[ぴかぴか(新しい)]
初期の時は4か国の船が選べれるので、自分はもちろん
日本の船を選びました。
各国、性能の差があるとは思いますが、全く違いが判らないのでその理由から日本を選びました。
選んだタイプは巡洋艦です。巡洋艦は平均的な性能みたいなのでこれで、基本を学んで行きたいと思います
開始直後は、WOTの時と違って、チュートリアルが無く行き成り戦闘開始です。[あせあせ(飛び散る汗)]自分は、WOTをプレイしていたのでなんとなく操作は分かったけど、行き成りだと困りますよね。[バッド(下向き矢印)]もう少し説明等があるといいかもですね。[わーい(嬉しい顔)]
では、戦闘開始なので、とりあえず、前進、前進・・・[るんるん]。敵が居たので、WOTの様にズームして、砲撃です!
調子に乗って砲撃していたら、何か赤いマークが出てきました???と思って、ズーム解除!!
近くに、島が在るではないですか。 何とい~こうとでしょう[家]慌てて取舵いっぱーーーい!!どうやら逆だったみたいで、島に座礁[バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]
急いで、後退。
何とかこの場はしのげたので、気持ちを取り直して、敵めがけて、砲撃です
アナウンスで『魚雷が接近しています!』だって。とっさに避けなければと思い、面舵いっぱーーーい!
??また、変な赤いマークが出たので、ズームを解除、またまた、座礁[バッド(下向き矢印)]
座礁している最中に今度は『魚雷が接近しています!』と、
さっきと同じアナウンス
焦りまくってると[あせあせ(飛び散る汗)]、全く抜け出せない。[たらーっ(汗)]
前進?後退?面舵?取舵?と、そのとき・・・!撃破されていしまいました。
う~~ん、もっと周りをよく見る練習もしないとね[もうやだ~(悲しい顔)]

Worldシリーズは(勝手に命名)絵がとても綺麗ですね[ひらめき]。まだ、このシリーズは飛行機[飛行機]もあるみたいですが、飛行機は操縦が難しそうですね。

最後まで読んでいただき有難うございました。
では、また(@^^)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2対1だと! MGO3WoWasだと!No.2 ブログトップ

スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。