SSブログ
スポンサーリンク



2対1だと! MGO3 [MGO3]

最近よくやっているのが、MGO3をよくやっています。
先日、大きな大会がありましたよね。ライブでは観れなかったけど、ニコ生のタイムシフトで観ました。
大会の上位の方々は、『考えることが違うんだと!』
実感しました。試合の大半を段ボールの中に身を隠して
相手の様子を伺うようにじーーと、してましたね。[exclamation]
下位の自分たちからすると、マジ本気って感じです。[exclamation×2]
世界が違いますね・・・・。[グッド(上向き矢印)]

自分はこの前、早朝に[晴れ]にMGO3をプレイしたときのことです。
選んだのは、バウンティーハンター
マッチングを始めて、すぐにルームに入れた思いきや、早朝ならではの出来事。よくあるのは不明ですが
ルームにいるのは2人!募集の終了のカウントダウンが
始まり、最終的には1人入ってきて、3人になりました。
時間切れになり、チーム編成・・・。
2対1
自分は2人の方になりました。そのときはホット[あせあせ(飛び散る汗)]しましたネ~。
MAPはラッシュを選んでないので、広いマップで1人を探すのは結構大変[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
探してるうちに相手チームに1人増えて、2対2になりました。[グッド(上向き矢印)]
結果は、前半は自分のチームが僅差で負け[バッド(下向き矢印)]自分が相変わらず、足を引っ張ってしまいました。
後半は、もうかくれんぼ[モバQ]ですねw
残りのチケットを減らしたら、もう、[わーい(嬉しい顔)]
後半戦は、勝ったけど、最終結果は負けてしまいました。
ん~残念。[バッド(下向き矢印)]
チームの人には申し訳なかったです。でも、楽し[るんるん][るんるん]

最後に、もうすぐ、MGO3に追加コンテンツも出るので購入したいと思います。

最後まで読んでいただき有難うございました。
では、また
タグ:FPS PS4 MGO3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。