SSブログ
スポンサーリンク



久々に『行って来ましたあの世界』 スターウォーズ・バトルフロント [SWBF]

[ぴかぴか(新しい)]行って来ましたあの世界![ぴかぴか(新しい)]
本当に久しぶりにプレイしたら最悪でした。[バッド(下向き矢印)]
自分が下手くそなので、デス数の方がはるかに多くて順位は下位の方でした。[あせあせ(飛び散る汗)]難しいですね。[ふらふら]PS4版ですが、40対40のウォーカーアサルトと言う、オンライン対戦専用モードでプレイしました。
マッチングも早くて、つい最近、アップデートもあり、まだまだ人気がありますね。[るんるん][グッド(上向き矢印)]
今回は、ステージが森のステージで,このステージだと木々が在って相手が見にくくて敵を探しているうちにスナイパーさんに『ドンッ!』って打たれるw『仕返しだーー!![むかっ(怒り)]と思っても復帰ポイントがランダムなので、相手が見つからないし悔しい思いをよくします。[もうやだ~(悲しい顔)]復帰したらしたで、アナウンスで『近くに、レイア姫が居るので気を付けろっ』って言われて探していると、護衛の人とかに打たれたり、レイア姫に打たれたりします。[がく~(落胆した顔)]
レイア姫はSPキャラになり反乱軍、防衛軍合わせて6人いますね。あと5人は
ルーク・スカイウォーカー
ダース・ベーダー
ハン・ソロ
ボバ・フェット
パルパティーン皇帝
レイア姫
の6名です。SPキャラは特殊な能力を各個人で持っています。どうやってキャラになれるのかは、ステージに変身アイテムが落ちているので、拾うとなれます。
確か選べるはず・・・?。[目]各キャラの能力の詳細は省きますね[晴れ]
先ほどのSPキャラの時と同じように飛行機?も、乗り込んで操縦出来ます。また、この操作も難しい、[バッド(下向き矢印)]飛行機も敵がいるので、こちらはシューティングが楽しめます。操縦をもたもたしてると、『敵がロックオン!』と表示されて、撃ち落されます。[もうやだ~(悲しい顔)]自分もプレイしたときに2回ほど乗ったけどすぐさま、撃ち落されました。
今回はスカイウォーカーにはやられなかったけど、スカイウォーカーは強いですよ[ハートたち(複数ハート)]結果的には負けですけどね。[バッド(下向き矢印)]
Lvもまだまだ低いので、これからも修行を積んで頑張りたいと思います

最後まで読んでいただき有難うございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。