SSブログ
スポンサーリンク



PC版 バトルフィールド1 [バトルフィールド1]

こんにちは、とても久しぶりの投稿になります

WOTを初めてティア5付近から全く勝てなくなり、悩んでいました。
ティア5以降は戦車によってはティア2.3上との対戦になりかなり厳しくなってきました。

9月ぐらいに『プレミアムアカウント』が切れるのでこれを機会に引退を決意しました。

WOTをやめて、ほかのFPSとか、MMOとか探しながら、いろいろと、プレイしました。
しかし、何かが違う!
PCに色々と、インストールしては気に入らないからアンインストール、それを繰り返し。

そこで、出会ったのが、『バトルフィールド1(BF1)』です。自分は、本格的にFPSをやったことないけど、かなり惹かれました。
オープンベータの機会を逃していたので、PC版のBF1のダウンロード版を購入。
PCのグラボはGeForce GTX 960を使用していたので、
グラボ不安。
そこで、思い切ってGeForce GTX 1070を購入。快適ですね~GTX1070

家の長男(高校生)も学校で話題になっていて気になっていたみたいで、自分がPC版を買ってしまい、子供の友達は、PS4版・・・。

と言う事で、我が家にはPC版と、パッケージのPS4版のBF1があります。
自分はPC版をプレイしているからPS4版は少しだけプレイ。
感想は、また後日にしたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

では、では、 またね~(@^^)/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。