SSブログ
スポンサーリンク



World of Tanks ルクス再び [WOT]

World of Tanksを始めてまだ、2か月ぐらいですが

まだまだ、猛者達に太刀打ちは出来ません

しかし、今回は、面白い事が起きたよ[exclamation×2]

ルクスの走り偵察をしたる最中に、その出来事は起きました(動画の後半です)

自転車の技

ジャックナイフ[るんるん]

後輪が上がるやつですね[グッド(上向き矢印)]

WOTは前転はしないのかな~?[グッド(上向き矢印)]

今回は、見事に地面に刺さってます[わーい(嬉しい顔)]

横方向は曲がるのを失敗すると横転はします!しますよね[あせあせ(飛び散る汗)]

ドリフトきめないと

ルクスは軽いからなぁ~[グッド(上向き矢印)]

どうぞ、動画を見てやってください

それでは

またね~('◇')ゞ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。