SSブログ
スポンサーリンク



PUBG 自動録画機能!! 画期的すぎる!! [PUBG]

祝!全世界 800万本ダウンロード

凄いですね!800万本 製品版でもないのにこの数字 自分の感想ですが完全版では無いけど完成度が高く

値段が安い!これが、1番の理由かも

そろそろ、本題に

タイトルにもあるように『PUBGが自動録画に対応』と言う記事が先日ありました。
とても興味があり調べたところ
導入には条件がありでした

①『NVIDIA』のグラフィックボードを使用
② NVIDIA ShadowPlay Highlights を 使用
③ NVIDIA GeForceドライバと"GeForce Experience"最新版に更新
④ 『PUBG』をアップデート

で、使用可能だそーです

自分もやってみました

NVIDIA のGeForce Experience開いて、動画の保存先を指定して

いざ!PUBGプレイ!!

普通にPUBGプレイ あっけなく終了wしたので、動画を認・・・・・・・?

ナイぞ?

何回プレイしても結果は同じ動画録画されず( ;∀;)

もう一度、NVIDIA ShadowPlay Highlights の やり方を 確認

やはり導入すれば出来るとしか書いてない
もっとよく調べてたら、

どうやらPUBGの設定が必要みたいでした

切り取りjpg.jpg
ここのPUBGの設定の
ここ.jpg
③の場所の
これを選択.jpg

これで、設定完了!
早速プレイ!!


たまたま、10位以内にはいって撮れました これも、自動録画!

そして最後に


グルグル回してすいません。

これも、自動録画!! 凄いですね

画期的です!でも、動画をすべて撮りたい人はこれには向いていないかも

『ShadowPlay Highlights』これは、総集編に向いている機能ですね。

興味のある方はぜひ使ってみてください。

最後まで、読んで頂きありがとうございました

ではでは、(^_^)/~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。