SSブログ
スポンサーリンク



PUGB ドン勝 遠いなぁ~ [PUBG]

こんにちは

PUBGハマってますか?

自分はどっぷりハマっています(;''∀'')

つい先日、Steamのサマーセールが始まりました。

PUBG安くなるのかな?
と、思ってましたがやはり、世界的に人気のある商品、そぉ~簡単には安くしませんねぇ~w

それどころか、サマーセールの商品を抜いて

堂々の1位です!(@ ̄□ ̄@;)!!

凄いですね~

元から、早期アクセスで安いから値引きは難しいかもね

それにしても凄いです!プレイヤー人口も最近では世界で400万本とか
無題.jpg
この時点で、同時接続人口が34万人とか凄いですね

色んなサーバーの中で、自分はアジア鯖でプレイ中
鯖は変えれるから定かではないですが、70万人はいると思います。

それは何故か!

自分が、70万位以下になったことがあるからです。( ;∀;)


どんな時間帯でも

70人~100人集まって、バトルロワイヤルスタート!


自分は夕陽のシーンで相性悪すぎ( ゚Д゚)

こういう時に限って

自分ショットガンvs敵ハンドガン

普通なら、ショットガンが有利のはずが速攻で、打ち負ける始末 orz...

でも、たまには、円が味方してくれる時がしばしば (^^♪

そんな時は、頑張って岩の影に隠れながら移動ですね

ドキドキしながら逃げまくり

この前は、2位でした。Σ(・□・;)

惜しかった!!

こんなの、滅多にない事

あの緊張感はいいですね

世界の方々もハマるはずです

皆さんも、PUBGにハマって下さい。

エイム力無くてもそこそこ遊べるゲームです。(^◇^)

ではでは、最後まで読んで頂きありがとうございました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。