SSブログ
スポンサーリンク



PUBG プレイ日記 ある日 [PUBG]

こんにちは


今日も一人でPUBG。友達が居ないわけじゃないからね(´-`*)

あっという間90人以上に人が集まるw みんなボッチw

これだけボッチがいると気兼ねなくソロ出来ますね。これが本当のバトルロワイヤル 100人中の1番!

絶対に成れないけどね( ;∀;)

PUBGは降りる所で大体決まると言ってもおかしくないほど結構重要!
今回もひと気の無い所に不時着
でも、たまに、出くわすんですよ敵と!
そんな時は、

①一目散に逃げる
②格闘勝負に出る

さぁ~皆さんならどうする??



自分は②の格闘を選びます

これもなかなか面白い( *´艸`)

人が居ない様なら、家の中に入って武器探し。この時自分は入口締めます。大体そうだよね。
閉めて気配消して人の家の中を物色(;''∀'')武器がなかったり、武器も欲しいけど、リュックも欲しいね、あと、フライパン
このフライパンが結構優秀!もちろん、攻撃もできる
でも一番なのが、装備してるだけで、後ろからの攻撃を跳ね返してくれる「カンッ カンッ」て感じでwこれで、命拾いができます


この前は、扉開けた途端、先客が居て見事に撃ち抜かれました
『こんな日もあるさ・・・・』( ;∀;)

いろいろプレイしてるうちに、たまに20位以内に入ったりしますよ(^^♪

結構、これだけ人数が減ってくると先に動いた人が負けますね( ゚Д゚)
集中攻撃に会います
こんな時だけ、ソロサーバーなのに連携してるみたいにねぇ~ハチの巣になって お・し・ま・い
すっごい悔しいですよね 泣けてきます

次こそはと思うけど、結構この PUBG 疲れるので連投はできない
出来ないけど、やってしますwある一種の中毒ですね( 一一)コワいコワイ

まだまだ、慣れてないけど 『ドン勝』取れるように頑張ります!
たまには、動画が投稿出来たらしたいと思います
その時は、見てやってください よろしくお願いします(^◇^)
では、最後まで読んで頂きありがとうございました
(^_^)/~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。