SSブログ
スポンサーリンク



PUBG 初見プレイ! [PUBG]

PUBG はっきり言って難しいですねw

飛行機から降りる所でまず決まります。ひと気の無い町はずれに下りれば、あまり人に会わないけど武器が少ない!
家が多いとやっぱり人も多いので戦闘になります、まぁ~当たり前の事ですがねw
やっぱり、撃ち合いになるとほとんどが撃ち負け( ;∀;)
何とか、戦闘を回避して、家を見つけて武器等を探してると、足音、車の音が聞こえてきて、先客が居て、めちゃくちゃドキドキします
PUBGをプレイする方は、ヘッドセットは必需品ですね。お勧めします
銃声の方向、足音の方向 大体だけど分かります。7.1chのがいいかな

そして、家を探索していて武器を見つけても、何がいいかわからん
これが一番、難点
何となく、武器の種類はわかるけど武器の性能まではねぇ~・・・

どっかのサイトで探してる暇はないしこればっかりは何回もプレイして覚えるしかない!操作もキーボードなので慣れが必要
頑張って、覚えます。

慣れるまでに殺されて『こんな日もあるさ・・・』だってw

なんて日だ!

武器、操作 覚え前に初見プレイが終了

まだまだ、【ドン勝】取れるまで先が長そうです。

ではでは、この辺で

最後まで読んでいただきたい有難うございました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。