SSブログ
スポンサーリンク



WOT とうとう、手を出してしまった! [WOT]

前回のブログで『低Tierから出直すつもり』

はい、有言実行!!


ソ連戦車のTier 2戦車を購入

shot_003-2.jpg
どうして 『ソ連?』 それは、 KV-1に よく遣られて悔しかったので

KV-1に乗る予定で、まずは搭乗員育成!

shot_004-切り抜き.jpg

数試合後・・・・? ちと、メンドクサイな

なら、手っ取り早く、課金車か!

第6感と所得しつつ腕前を訓練しつつ

買ってしまえ 課金車!

と言う事で、 『ソ連戦車 Tier 3 T-127』 を 購入

shot_002-2.jpg
しかし、課金車の搭乗員は

『再訓練を行わなくても、同国籍かつ同タイプの車輌の搭乗員をペナルティ無しで利用可能』 ん?

この、T-127の搭乗員をもし、KV-1に乗せ換えるのには 『同国籍かつ同タイプの車輌』
同国籍でも、同タイプの車両じゃないから

ペナが発生するという事ですねよ?

乗せ換えるときにゴールド払えば 100%だから それ使うか

同Tier なら 課金車なら 結構いい成績残せますね

かすが課金車w 

でも、一歩 間違えると、ボコボコニされるけどねwww

また、動画等載せれたら、アップしたいと思います

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。