SSブログ
スポンサーリンク



WOT サッカーじゃない! [WOT]

6月14日にWOTはアップデートがありましたね~

いつものように倉庫から始まって、見たこともない戦車が1台

・・・?ん?

搭乗員は一人・・・はて?

とりあえず開始だ!

3対3のサッカーが始まりました 自分がやりたいのはサッカーじゃない!!

結果は負けましたww

気を取り直してもう一度!?

そー言えばMODが対応していないの気づき最新版をダウンロード

ん~・・・、時間掛かるなぁ~

最新のMODのダウンロードに10分 インストールに3分 合計13分待って

やっと、戦闘開始!!

今日、自分がやりたかったことは、低Tierでの搭乗員育成!

この前までは、搭乗員のスキル関係なしで先へ先へのTier上げ

この結果がLuchsでの搭乗員の育成

これが大変だった

無謀だった!!

Luchsは特に偵察が役割

第6感も無く偵察任務はすごく厳しかった

個人的にお叱りのメールが来たり

ゲーム内で叱られたり

散々だった

ここで、気を取り直して1から育成するつもりで、低Tierを購入

そこから、搭乗員を育成して、第6感まで取ってから

その搭乗員を乗せ換えて、再訓練。これを今更ながら、やって行きたいと思います

これから、少しの間、育成に時間を掛けたいと思います。

また、報告していきたいと思います

それでは、 (^_^)/

最後まで読んでいただきありがとうございました









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。