SSブログ
スポンサーリンク



WOT mod導入 [WOT]

自分は、まだまだ駆け出しの戦車乗りですが『mod』を導入してみました
何がいいんかな?と検索してみると
色々ありますねmod 
いろいろ在りすぎて分からなかったのでmod pack を入れてみました

お気に入りが敵を撃った後にHPが0になると天使の羽が生えて飛んでいくのが
分かりやすく 気に入ってます
天使の羽 トリミング.jpg

ほかには、味方、敵ともに、選んでる戦車を常時表示したりする機能もあったりします

もっと使用して順次感想を載せたいと思います

しかし注意してもらいたいのは禁止の mod もあるので
導入するときは自己責任でお願いします

最後に、最近はいろいろなネトゲをプレイしすぎなので
1つに集中したいと思い、今回からはWOTを中心にブログに載せてい行きたいと
思います

たまには、動画もアップしたいと思うのでよろしくお願いします

最後まで読んでいただき有難うございました

('◇')ゞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。