SSブログ
スポンサーリンク



ガンダム バトルオペレーション ネクスト あれこれ [ガンダム バトルオペレーション ネクスト]

今更だけど『ガンダム バトルオペレーション ネクスト』あれこれw

PS4を買って『ガンダム バトルオペレーション ネクスト』があるのは知っていたけど
自分はPS3の『ガンダム バトルオペレーション』が良かったなぁ~と・・・[ふらふら]
PS3版の方が色合いとかがファーストガンダムっぽいから気に入っていました白兵戦とかもある

PS3のは機体の挙動とかがノロいのがマイナスだったけど[たらーっ(汗)]
でも機体の色とかすぐに変えれてのでシャアザクカラーにしたり、ネットでいろいろ調べてカラーを変えてました
シャアカラーにすると速攻で狙われるw

腕前がシャアじゃないから負けてしまう

ガンダム バトルオペレーション ネクストもカラーを変えれるけど機体Lv5って
どんだけやればいいのか[あせあせ(飛び散る汗)]
ネクストは今イベントでユニコーンガンダムのあの『フル・フロンタル』のシナンジュの乗れるみたいほいしいですね~
08.jpg
3月31日までの期間限定の配布だから
早く、開発しないと期限切れになってします

『新兵戦』と言うのがLv8まで選べれるので、そこで、操作を学んで早く一人前にならないと・・・
でもシナンジュが
シナンジュ.jpg
シナンジュは新兵戦じゃ貰えないみたい[バッド(下向き矢印)]
ゲームのルールでランクマッチを選ぶとシナンジュの設計図が貰えて開発出来るみたいです
新兵戦では、機体もジムとかザクⅡとか初期モビルスーツの方が多くていろいろ練習になります
でも、手抜きはないですよ
皆さん本気(マジ)です

マジだから練習になる[グッド(上向き矢印)]
負けて恥じない[exclamation×2]
と、自分き言い聞かせて
シナンジュ集めをしたいと思います

それでは、また ('◇')ゞ

最後まで読んでいただき有難うございました

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

MGO3 1.10アップきたねWOT mod導入 ブログトップ

スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。