SSブログ
スポンサーリンク



WOTで思い知らされました( ;∀;) [WOT]

こんにちは
今日は、ワールドオブタンク(WOT)をプレイしました。[ぴかぴか(新しい)]
WOTを始めて、倉庫の画面からいつもの様に。[ぴかぴか(新しい)]
そして、上のほうにある『戦闘開始』のボタン![on]
そして、『戦闘訓練開始』で、対戦が始まります。
あのモードでいつもプレイしていて5.6戦すべて全勝[exclamation×2]と、思っていました。
そして、ミッションをやるんですよね。
ある程度、ミッションが進んで特別車両で5戦勝ち抜け!って言うミッションが始まり、いつもの様にプレイヤー待ち画面・・・?あれ?いつもとみんなの車両の名前が違う[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
そして、ゲームスタート!
また、???いつもより車両の移動速度が速い[あせあせ(飛び散る汗)]
自分が『あっ!』と、思っていた事が的中!
あっという間に破壊されてしまい[バッド(下向き矢印)]見学画面orz [眠い(睡眠)]
違う車両を使って出ますか?と、下の方にコマンド表示、
[ふらふら]
出撃しませんよ・・・このまま待ちます

そして、対戦終了
自分は思い知らされました!今までの所は不慣れな人たちが訓練するところだと
そして!こちらが、猛者達の所だと!

まだまだ、自分は未熟者でいたのだと先輩たちに教えてもらいました[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、まだまだ手探り状態なのでPCで検索しながらWOTを勉強します

検索して一つわかったのは、ログイン画面でパスワードを保存してくれるアイテムがある事を知り、早速、導入しました。便利ですねパスワード保存って

次回は!『ついに行けるぞ!あの世界[exclamation]
宣伝していたPS4版のスターウォーズバトルフロントの事を、できたら、報告したいです。
最後まで読んでいただき有難うございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。