SSブログ
スポンサーリンク



今日も早朝からMGO3 [MGO3]

夜勤明けの早朝[晴れ]からMGO3をプレイしました。[グッド(上向き矢印)]
クラス(職業w)は、やっぱり重装ですね。[るんるん][るんるん]
早朝にもかかわらず、マッチングが早かったw[手(チョキ)]
6対6で自分のチームは重装3人潜入1人偵察2人
開始してすぐに挨拶ですね。『幸運を祈る!』やっぱりこれでしょ
ゴーゴーゴー』の人もいますね
始まったら、開幕ダッシュ![くつ]
ってw完全に出遅れました。[がく~(落胆した顔)]味方を追いかけて行ったら、「バン」遠くから打ってくる人います。[たらーっ(汗)]
『こっちは盾持ちじゃ!!』って意気込んで突っ込んで行きました。
・・・結果は、見失いました[バッド(下向き矢印)]
油断したら横から狙われてデスです。
気を取り直して、復帰ポイントから復帰です。
ん?ん?([眠い(睡眠)])ってw
おいおいww[2][眠い(睡眠)])誰か起こして~って思っていたら、デス
[ふらふら]ん~上手くいかない[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
こんな事を繰り返しながら終盤に差し掛かった時[exclamation&question]
マーキングされたので消さなきゃと思い段ボールを用意していたら一撃でやられました[モバQ]
コンテナの上から狙い撃ち(うらぁ~ウラァ~[カラオケ][カラオケ]
クソ!仕返しだ[exclamation×2]
??あれ?始まらない[ー(長音記号1)]早朝なので、外人さんがホストかな?
ホスト(募集を始めた人)が外人さんだとたまに、延滞が起きるんですよねorz
これがまた、クセモンでヤラレタ後に復帰するときに、時間がかかるんだよね~[もうやだ~(悲しい顔)]
カウントダウンが始まっても一向に復帰できずタイムアップ・・・・[パンチ]
はい!終了 自分が足を引っ張りました
次回から頑張ります
今日はこんな感じでした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
こんな感じでいつもまったりやってます[ぴかぴか(新しい)]
最後まで読んでいただきありがとうございましたそれでは、
またね~(@^^)/




タグ:MGO3 PS4 FPS 早朝
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。