SSブログ
スポンサーリンク



毎日コツコツと短い時間だけどゲームしてる [オンライン]

こんにちは、sirogane と言います。
上手じゃないけどゲームのプレイブログを書いていきたいと思います。[わーい(嬉しい顔)]
最近は、ドラゴンクエストビルダーズ(DQB) を毎日短い時間だけどコツコツプレイしています。[グッド(上向き矢印)]あと、PCのオンラインゲームもやっています。『World of Tanks』(戦車の対戦ゲームですね)を今さらですが[たらーっ(汗)]、プレイしだしました。
この前はドラゴンクエストX(DQX)を発売初日からWiiでプレイしていて、始めたころは、「ドラクエでオンライン[もうやだ~(悲しい顔)]
[もうやだ~(悲しい顔)]これは、長続きしないだろーと、思ってプレイしていました。でもね、やってたら、面白い事[グッド(上向き矢印)]一人でのんびりプレイするのもいいけど、大勢でドラクエするのもいいなーと、思うようになり、3年間プレイしました[わーい(嬉しい顔)]。プレイ環境もWii版→WiiU版→PC版と環境も変えて3年間やりましたね~[目]ドラクエの為にWiiUまで買ってw
嫁に冷たい目[もうやだ~(悲しい顔)]で観られながら・・・
でも、モチベが下がってしまって、プレイする日が減っていき、とーとー昨年の10月頃、自然と引退してしまいました。[たらーっ(汗)]
[たらーっ(汗)]でも、やっぱりゲームはいいですね~[わーい(嬉しい顔)]
と言う事で、ゲームプレイネタを中心にブログを書いていきたいと思います。[ぴかぴか(新しい)]
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
では、また[手(パー)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。